人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

GWに入ってからウォーキング続けてます。

だいたい1時間ぐらい歩くようにしてます。
近所の公園にジョギングコースがあるので
そこを歩いているのだけど、多くの人がウォーキングしてますね。
GWだからか公園には家族連れもいてにぎやかだし
色んな花が植わっていて気持ちがいい☆

公園からの帰り道は毎回コースを変えるようにしてて
近所でも普段通らない道を歩くようにしてます。
会社入ってからは車で同じ道しか通らなくなってしまったせいか
歩いて民家の間の道を通ったり、車通りの少ない道を通ってみると
新しい家やアパートが増えていて昔とは別の風景で新鮮な感じです!
オシャレな家を見つけると、あんな家に住みたいなって思ったり。。。

そおそお、今日は公園の横の道でスピード違反の取締りしてました。
運転するときはスピードに注意しなきゃね!

by miy145 | 2012-05-01 17:08 | 日記